まずは一点集中型で成功のイメージを掴む

最近はあまりやっている人少ないと思うんですけど、昔よくあった量産型アフィリエイト。

 

手抜きのような記事で構成されたブログを100個200個作ってチリも積もれば方式で報酬を積み上げる手法ね。

 

この方法どう思います?

 

1個のブログで稼げていない人がコレをやっても時間のムダだと思うんです。

 

稼げる仕組みを分かっていない、つまりイメージをつかめていない状態で大量に展開してもゴミになるだけです。

 

月に5千円でも稼げる仕組みがあるのなら、それを量産するというのは分かる。

 

5千円稼ぐブログを100個作るだけで、月に50万円の報酬ですからね。

 

ただし、当然一人で100個のブログなんて管理出来るわけないので放置状態になりそのうち報酬は下がっていくかもしれませんが、下がったとしても30万円位ですかね?

 

何が言いたいのかというと、まずは稼げる仕組みを構築することが大事。

 

1個作って5000円稼げたら次のブログを作って同じ仕組を展開する。

 

それで5000円稼げたらまた次っていう風に展開していけば資産型ブログの出来上がりというわけですが、定期的にメンテナンスで記事入れしないといけないので、幅広く行き過ぎると後で大変になりますw

 

こういうやり方もありといえばありかなと思いますが、一点集中型で月10万円稼ぐブログをまずは作ることがとても大事だと思います。

 

10万円稼ぐブログを5個管理するだけで50万円ですよ。

 

100個稼ぐのと5個管理するのとどちらが楽かは明白ですね。

 

5000円稼げているのなら10万円もそれほど遠くないと思うので、もうちょっと頑張ってから量産していくようにしましょう。