WAVEゲッターの特典もゴミだった件について

先日とあるアフィリエイターのところでWAVEゲッターを購入したのですが、特典でカバーできるかなと思っていたけど、特典もゴミでした。

 

数ある特典の中から希望する特典を選ぶ方式なのですが、ほしい情報が無いんですw

 

5個位選べる方式だったのですが、2個だけDLしました所、ゴミなんです・・・

 

ざっと2回ほど見ましたけど、どう見てもゴミでした。

 

特典呼ぶには甚だしいレベルです。

 

 

あえて名前は伏せておきますがこのアフィリエイターは恥ずかしくないのかね?

 

tkbiz.hatenablog.jp

 

こういうゴミを堂々と紹介していて「稼げますよ!」と当たり前のように言っているアフィリエイターが存在していることが信じられません。

 

このツールを使って自分が実際に稼いでいるというブログのアドレスが有りましたので、早速みてきました。

 

記事の最終更新日がなんと去年・・・

 

しかも思った通りヤフーニュースの全パクリ記事です。

 

正しいやり方をすれば稼げるし、稼げないほうがおかしいと豪語していたのですが、想像通りの内容で、とてもじゃないけど稼いでいるブログには見えませんでした。

 

まぁ、詐欺ですねw