アフィリエイトを副業として始める時たった2個のポイントに注意するだけで稼げるようになる

アフィリエイト始めようと思っているあなた。

 

アフィリエイトに対してどんなイメージを持っていますか?

 

空き時間でブログを書くだけでお金が貰えるような事を思っていませんか?

 

ハッキリ言います。

 

アフィリエイトは初心者に稼げるようになっていません

 

稼げるようになるまでそれなりに苦労することを理解して下さい。

 

僕の場合で言えば、ほぼ一日中ブログの事を考えていますし、次の展開も考えています。

 

睡眠時間も削っていますし、子供ともほとんど遊んでいません。

 

もちろん友人と飲みに行ったりもしていません。

 

コピーライティングを学ぶ

まず、どんなジャンルで攻めるかと改善の問題として、文章で物を売るという概念を理解して下さい。

 

コレを理解しないことには、どれだけ長いことブログを運営してもマグレ程度しか売れないです。

 

コピーライティングさえ理解できれば、どんなものでも売れます。

 

要は、その商品に対して欲しくなるようなイメージを刷り込むのです。

 

コピーライティングはネットで検索すればいくらでも情報が出てきますし、教材もあります。

 

アフィリエイト云々の前に物が売れるという原理について学ぶ必要があるということです。

 

面倒くさいからと言って、このフェーズをスキップすると稼げない期間が長引くだけです。

 

 

ジャンルと手法を決めて3ヶ月それだけに集中する

ネットで色々作業をしていると、色々な悩みが出てきます。

 

その悩みを解決するために、ネットで解決策を探している間に他の手法やら教材と巡り会います。

 

それらの情報には触れずに、まずは自分で決めたことを3ヶ月でいいから実践私てみてください。

 

石の上にも3年というコトワザがあるように、続けることが大事です。

 

3ヶ月という期間は短いですが、毎日本気で取り組めばかなりの作業量になりますので、それなりに結果が出てきます。

 

1ヶ月目よりは2ヶ月目、2ヶ月目よりは3ヶ月目という風に結果を確認してそれを楽しむのです。