WAVEゲッターはYahooニュースを丸パクリするペナルティを誘発するゴミです。

久しぶりにどうしようもないゴミを買ってしまいましたw

 

実は最近「自動化」という事に興味を持ち出して自作でツールを作って本番環境でテストしていました。

 

いや、今回自動化ツールを使うのは初めてではなくて以前も自作ツールを作ってVPSで1年位稼働させていたんですが、存在をすっかり忘れていてて、VPSをうっかり解約しちゃったんですw

 

苦労して作ってぼちぼち稼いでいてくれたんだけど、消しちゃったんですw

 

まぁ、消したものは仕方ないしまた作れるしと思って数ヶ月たった頃、やっぱり自動化っていいよね!ってことで自作しました。

 

そして、色々調べていると「WAVEゲッター」なるツールが面白そうに感じて、値段も安かったことから安易に買っちゃいました。

 

FC2ブログにYahooニュースを自動で投稿するそうなんだけど、何回やっても設定がうまく行かずYahooニュースすら取得してくれない。

 

なんでかなと思って、また調べていると悲しい事実が発覚しました。

 

Yahooニュースを全文パクって転載するだけの仕組みのようです。

 

まぁ、その他にはブロともやらなんやらあるらしいんですが、主力の機能が確実にペナルティとなっては使い道がありません。

 

ちゃんと調べずに買った僕も悪いんだけど、この事実をしってから 設定ができないとかもうどうでも良くなりまして、今はゴミ箱で元気にしていますよ。

 

僕が購入したアフィリエイターのブログではまぁまぁ賞賛していたので、楽しみにしていただけにガッカリです。

 

Waveゲッターで稼げるブログを特典として公開しているそうなので、今は特典請求してそれを楽しみにしている所です。

 

きっとお粗末な内容なんでしょうが、それなりに勉強はできると思っています。

 

今回購入したのってその勉強しか自分にとってメリットが無いですからね(;・∀・)

 

ってか、そんな内容だったらRSS経由ですぐに作れるしww