【下克上】ブログアフィリエイトの基本が理解できる

下克上という言葉の意味

下剋上ってどういう意味

脱ノウハウコレクター教材として、有名すぎるほど有名なアフィリエイト教材の下克上。
そもそも下克上とはどういう意味なのかをwikiで調べてみました。

下剋上 / 下克上 (げこくじょう)とは、日本史において下位の者が上位の者を政治的・軍事的に打倒して身分秩序(上下関係)を侵す行為をさす。

これをアフィリエイトの世界に置き換えると、アフィリエイト初心者でも現役アフィリエイターと戦える、もしくは倒せると言う事になります。

 

下克上を実践した経験がある人にはわかると思いますが、「下克上」という商品名、あながち嘘ではないと思います。
 
早い人で1ヶ月目から数万円という収入が発生しますし、真剣に取り組めば10万円超えの収入を得る事が可能です。
 
月に5千円以上稼げているアフィリエイターは全体の10%程度と言われているこの世界で、初月から数万円の収入を得れるという事は、理論上は現役アフィリエイターと互角に戦えると言う事になります。
 

アフィリエイト初心者でも稼げる仕組み

クリックだけで報酬がもらえる世界

とりあえず下克上のキャッシュポイントはgoogleアドセンスです。
 
補助的に楽天アフィリエイトとか物販アフィリエイトを入れるのも効果的です。
 
稼ぐための仕組みはこんなかんじになります。

トレンド

ここで登場人物の説明です。
  • 管理人:僕やあなたのようなブロガーです。
  • ブログ:ブロガーが書いたメディアです。
  • 読者:ブログを読んでくれる大切な読者であり見込み客です。
  • 広告会社:一般的にASPですが、googleアドセンスなども含みます。
  • 企業:ASPに広告をイアイしている企業であり、広告出稿者です。
まず、管理人と広告会社は広告を提供してもらうために契約が必要です。
 
当然成果が上がれば報酬が発生します。
 
僕達の収入源ですね。
 
googleアドセンスの広告は、自分のメディアに掲載している広告をクリックされるだけで報酬が発生するので、クリック以降の話は関係ありませんが、一般的なアフィリエイトでは企業(広告主)と読者が契約をしないと報酬が発生しません。
 
企業の話は今回直接関係しませんが、一応図に掲載しておきました。
 
クリックだけで報酬が発生するので、googleアドセンスはアフィリエイト初心者向けと言われている理由です。
 
googleアドセンスで稼ぐのに、実はセールス力とか色々売るためのテクニックとかはあまり関係ありません。
 
また、googleアドセンスでは広告への誘導が禁止されていますので、クリックさせるためのテクニック云々も関係ありません。
 
それと、googleアドセンス広告のクリック統計は約1%と平均値が出ています。
 
100PVで1回クリックされるかどうかと言うことです。
 
アクセスさえあればクリックされるので、いか多くにアクセスを集めるかということがgoogleアドセンスで稼ぐポイントとなります。
 

下克上でアクセスを集める

びっくりする位のアクセスがあなたのブログへ流れ込む

下克上は他のブログでも絶賛されている通り、ブログアフィリエイトを始めたばかりの人には最良の教材です。
 
僕もみんなに進めている教材ですし、リアル友人にも進めています。
 
記事の書き方云々も大事ですが、その話はとりあえず置いておいて、下克上の手法というか発想について話します。
 
下克上は販売開始されてから結構立ちますが、今でも現役で通用する手法です。
 
なにより、検索エンジンの仕組みに詳しくなりますので、ブログアフィリエイトをする基本的な知識が身につきます。
 
ブログ開設して間もない弱小ブログでもこの方法を使えば上位表示できますし、僕も実際に上位表示させています。
 
ネタの選定が良くて上位表示できていれば驚くほどのアクセスが流れてきます。
 
1日100アクセスとかの弱小ブログでも、アクセスが爆発すれば1時間で3,000アクセスとか来ます。
 
下克上には上位表示させる方法が細かく書いてあるので、アクセスが爆発する日を目指して実践を繰り返してコツを掴んで下さい。
 
毎日継続して続けていくことで、必ず爆発する日は来ます。
 
爆発すると収入も爆発します。
 

下克上を進めていく中でぶち当たる壁

実践の壁はあるものの逆境こそがチャンスとなる

下克上を実践していると最初にぶち当たるのが記事の更新です。
 
この手のブログっていうのは毎日安定した記事数を供給していくのが一番大事なのですが、記事のネタ選びに時間がかかってしまい肝心の記事が書けない日がおそらく出てきます。
 
正直、継続していくにはそれなりの精神力が必要になってきます。
 
仕事が遅くなった日も記事を書かないといけない。
 
体調が悪い日も、飲んで帰った日も、記事を書かないといけない。
 
なんでもそうなんですけど、諦めるのは簡単なんですよね。
 
継続は力なり」と昔の人はよく言ったものです。
 
どんな時でも記事を書くことを継続することが、自分の将来のためです。
 

トレンドアフィリエイトが参入しやすい理由

下克上は、まずトレンドアフィリエイトから始めます。
 
トレンドアフィリエイトはアフィリエイトの中でも数少ない労働型のアフィリエイトと言われています。
 
トレンド記事を更新し続けている間は収入が発生し続けますが、更新をやめた途端にアクセスが激減して収入が減ります。
 
トレンドブログは「今」アクセスを集める記事を扱うため、旬が過ぎた記事ではアクセスを集めにくいのです。
 
トレンドブログはアフィリエイトの中でも体力勝負のようなところがあり、結構しんどい部類になります。
 
さらに、トレンド記事を書き続けていかないと行けないので、ある程度結果が出せた人はトレンドブログから卒業して次のステップへとシフトしていくのです。
 
この事をポジティブに考えると、ある程度結果の出た中級者はトレンドブログから離れていくので、今が旬の記事を狙い続けることで初心者でも十分に戦っていけるという事です。
 

豪華特典付き購入はコチラから

下克上特典付購入

購入者フォーラムも充実しています。

基本特典

購入者基本特典

ご購入者さまには全ての商品を対象に以下のレポートを無料プレゼントしております。
  1. サイトアフィリエイト用の再配布可能レポート9点
  2. 無料レポート用の再配布可能レポート14点
  3. 即金ビジネスの再配布可能レポート10点
  4. アフィリエイト全般の再配布可能レポート44点
  5. 情報起業用の再配布可能レポート21点
  6. SEO用の再配布可能レポート25点
  7. アドセンス用の再配布可能レポート4点
  8. 携帯アフィリエイト用の再配布可能レポート18点
  9. PPCアフィリエイト用の再配布可能レポート9点

お手数ですが、特典内容が長文であるため別ページでご確認下さい。

特典を受け取るための注意事項

スクリーンショット 2015-06-11 9.07.02

僕からの特典を受け取るためには「紹介者からの特典」が表示されていることをご確認下さい。
 
表示されていない場合は僕からの特典を受け取れない可能性がありますので、購入前に必ずチェックをお願いします。