2015-06-29から1日間の記事一覧

記事を書くのが面倒だったり書けない人はブログ記事外注屋さんの記事に加筆するだけでロケットスタートができる

ブログ記事をコンスタントに書けない人 ブログを運営している人にとって記事を書くという作業は日常の作業になる訳ですが、ネタが思いつかなかったり上手く書けなかったりすると、だんだん作業するのが面倒になってくるものです。

記事を書かずにトレンドブログを楽しみながら練習する最適な方法

トレンドに乗るイメージを掴む練習 トレンドブログに疲れた人や、これからトレンドに挑戦しようとしている人に是非とも試して欲しい練習方法です。 その方法とは、twitterを使ってトレンドの練習が出来るという実践を兼ねた練習方法です。

将来に不安を感じて副業を始めるが、何をしても続かない人々に警告

給料という社会のシステム 昨日書いた記事の続きで、現実の嫌な話です。 こっち系の話を考えると気が重くなるので、考えないようにして生きている人が多いですが、一度でいいから真剣によく考えてみませんか?

【恐怖】一般的なサラリーマン家庭が現役で貯金できる額と老後に必要な貯金額のバランスが崩壊している

一般的なサラリーマン家庭で見る定年後の貯蓄額 一般的なサラリーマンの平均年収はこのサイトによると414万円となっています。 単純にこの年収を月収に置き換えると34.5万円となります。 そして、1ヶ月の平均支出はこのサイトによると全国平均で31.9万円とな…

無料ブログと独自ドメインそれぞれのメリット・デメリットと使い分け

無料ブログと独自ドメインどちらがいいのか? ネットビジネスを展開する媒体としてブログとメルマガは必須アイテムです。 今回メルマガの話は割愛するとして、ブログについて僕の見解を書いていきます。

【下克上】ブログアフィリエイトの基本が理解できる

下克上という言葉の意味 脱ノウハウコレクター教材として、有名すぎるほど有名なアフィリエイト教材の下克上。 そもそも下克上とはどういう意味なのかをwikiで調べてみました。 下剋上 / 下克上 (げこくじょう)とは、日本史において下位の者が上位の者を政…

【The Million Writing】売るための文章が書けるようになる破格のレポート

ムダに文章を書かないためにまず学ぶこと たかはしです。 ブログやメルマガで商品を売るために避けては通れない道があります。 なんだと思いますか?

稼げる人と稼げない人の違いはコピーライティングで書かれているかというだけ

稼げる人と稼げない人の違いは何なのか? たかはしです。 稼げる人はセールスの本質を理解しているか、肌で感じているので自分が売りたい商品を売ることができます。 逆に言えば、稼げない人はセールスの基本を理解していないので、売れ筋商品ですら売ること…

ご購入者様限定!基本特典セットプレゼント!

僕のブログ経由で購入いただいた場合の購入者様基本特典セット内容 僕のブログ経由で商品をご購入頂いた場合、少しでもお礼として僕が今までに集めてきた再配布権利付きの無料レポートをすべてプレゼントします。 再配布権利付きのレポートなので、あなたの…

バナープラスを導入したことでブログの作業効率が飛躍的にアップした理由!

画像の著作権侵害に不安はありませんか? ブログを書いたことがある人なら、誰もが心配する画像の著作権。 トレンドブログを運用している人は特に意識していると思います。