プロフィール詳細

ブログを管理している「たかはし」と申します。

 


僕は面倒ごとが嫌いでお金が大好きです。

 



いかにムダを省いて楽に生きていく事を考えるのが最近の趣味になっています(´∀`)

 


夏は涼しく冬は暖かく季節感のない生活をするのが夢です。

 


インターネットで色々して稼いでいる僕ですが、試行錯誤した経緯やプロセスを出来るだけ細かく残していこうと思ってこのブログを作りました。

 


ありのままの自分をさらけ出して行くつもりなので、ぶっちゃけこのブログではキレイ事なんて書く気はありませんので、ご了承くださいね(;^ω^)


もちろん試行錯誤した結果も書き綴っていくし、成功へとつながったプロセスもできるだけ細かく書いていきたいと思っています。