僕がTwitterのフォロワーを一気に3万人まで増やした裏技的な方法

f:id:takahashaffiliate:20150625234437j:plain

あなたがTwitterを使い出したきっかけってなんですか?

 

 

気になる芸能人のつぶやきをキャッチするため?

 

 

 

面白いネタを探すニュースアプリの代わり?

 

 

僕の場合、他人のつぶやきなんて見て何が面白いんだ?程度にしか思っていなかったので、Twitterの存在は知っていたけど使っていませんでした。

 

 

と言うより、使い方を知りませんでした(;´Д`)

 

 

そんなある日、僕の中でどうしてもTwitterを使いたくなるような事件が起きたのです。

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150626001323j:plain

 

 ネットでお金が稼げる?しかもTwitterを使って!?

 

 

どうやって稼ぐのか、その仕組がとても気になって毎日その方法が書かれたページを何回も見たのをよく覚えています。

 

 

www.infotop.jp

 

 

20年位前からアフィリエイトと言うキーワードは知っていたのですが、実際に稼げるなんて都市伝説くらいにしか思っていませんでした。

 

 

しかし最近アフィリエイトで稼ぎだしている人が身内に居ることがわかったのです。

 

 

負けず嫌いな僕は早速お金稼ぎの作業へ取り掛かりました・・・

 

 

 ジワジワ増えるフォロワー

f:id:takahashaffiliate:20150626005814j:plain

 

フォローマティックは、僕が人生で始めた購入した情報商材なのです。

※実際には旧作のフォローマティックなのですが。

 


 セールスページに書かれている金額を稼ぐぞ!

 

 

ノウハウ通りに実践すれば少なくとも半分くらいは稼げるだろう!

 

 

そんな感じで胸を高鳴らせながら猛スピードで設定を終わらせました。

 

 

まずはフォロワー集めから初めないと初めないといけない様なので、とりあえず稼働開始させます。

 

 

そして毎日ジワジワ確実に増えていくフォロワー

 

 

フォローマティックの基本的なノウハウは、属性に合ったアカウントを作ってその属性に合ったフォロワーを増やした上で、たまにセールスを仕掛けていきましょう!ってのが基本です。

 

 

フォローマティックの凍結対策として、一日のフォロワー追加上限数ってのがありまして、僕は毎日ちょっとずつしか増えない事に苛ついて設定数をいじって凍結とかも経験しましたw

 

 

その上限数をいじらなければ基本的に凍結はしません

 

 

そしてぶち当たるフォロワーの壁

f:id:takahashaffiliate:20150626010706j:plain

 

Twitterでは2000人の壁というルールが有ります。

 

 

このルールがないと、いくらでもフォロワーを増やせてしまいますから、健全にTwitterを使って貰うために決められたルールです。

 

 

フォローマティックを使えば2週間以内に2000人まで達成できます。

 

 

フォローマティックを使っても、この壁を超えれていないユーザーがとても多いです。

 

 

そのアカウントを見ればだいたい分かりますからね。

 

 

実は僕もその壁に捕まっていたうちの一人ですw

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150626011906j:plain

 

 そんなある日、神が降臨したかの様に2000人の壁を誰でも簡単に超えられる方法を僕は思いつきました。

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150626012532j:plain

 

その方法を実践することで今は3万人を超えるアカウントへと変身することに成功して

います。

 

 

育てたアカウントの使い道

人それぞれあると思いますが、ざっくりとこんな感じですかね?

  • 純粋に増やしたフォロワーさんとの交流を楽しむ
  • 滝のように流れるタイムラインを楽しむ
  • 楽しみながらセールスを仕掛ける
  • BOTで不労所得の仕組みを作る
  • ブログの更新通知に使う
  • トレンド入りしたハッシュで祭りに参加する

 

 

ビジネス目的で育てている人はこの事を意識するだけでちょっと世界が変わるかもしれません。

 

 

せっかく育てたアカウントを収益化させるためにたまにセールスを仕掛ける使い方がセオリーではありますが、つぶやける文字数に140文字という制限がある中でつぶやきだけで商品を売り込むのは至難の業です。

 

 

なので、一度ブログに呼び込んでそこでセールスを仕掛けるのが成約率が高いです。

 

 

2000人の壁を超える方法

f:id:takahashaffiliate:20150626012521j:plain

 

無料でプレゼントしようと思ったのですが、フォローマティックXYの購入者特典にさせて頂きました。

 

 

さらに、もう一つおまけで増やしたアカウントでお小遣い程度が確実に稼げるレポートも付けます。

 

 そして販売者から手厚い特典もあります。

 

フォローマティックをより効果的に使うための総数576ページのノウハウが書かれた各種レポートつき。

 

f:id:takahashaffiliate:20150626080357j:plain

f:id:takahashaffiliate:20150626080402j:plain

f:id:takahashaffiliate:20150626080405j:plain

f:id:takahashaffiliate:20150626080408j:plain

f:id:takahashaffiliate:20150626080412j:plain

 

f:id:takahashaffiliate:20150626080752j:plain

 

なお、購入者特典が画像のように表示されていないと特典を受け取ることができないので、確実に上記リンクからの購入を行って下さい。

f:id:takahashaffiliate:20150626013131j:plain